ホームページつくることは初心者でも可能!アフィリエイト初心者,歓迎!

シリウスの口コミと評価を調べてみました!?

女性の方、I氏より

 

Siriusシリウスを使ってみた感想なんですけど、
他の方も言われているように、本当に簡単でした。

 

少し慣れれば、無料ブログよりも簡単♪

 

無料ブログの場合、不要なパーツを消したり、
色んな設定をしてからじゃないと、記事が書けないけど、

 

サイト作成の場合は、0ゼロの状態から
作りあげていくので、自分の思い通りに作成出来ます。

 

それが、かえって難しそう〜と思う方も
いらっしゃると思うんですけど、

 

難しく考えることは全然なくて、
マニュアル通りに進めていけば、簡単に作成出来ます。

 

ツールが苦手〜 (>_<)という方でも、
ブログを作れるくらいの方なら、大丈夫です♪

 

無料ブログより簡単ですから♪
↑のサイト以外にも、

 

何個かサイト作成しました。(物販系)
5,6記事くらいのサイトだったら、

 

1時間も掛からずに出来ましたよ♪

 

 

男性の方、H.S氏より

前作AQUASをサイト量産型のアフィリエイターとしてフル活用させていただいておりました。

 

 

 

1.簡単な1ページサイトを仕込みとして作る

 

2.サイト生成、アップロードして軽くリンクを入れ放置

 

3.しばらく待って反応がある(上位表示してきた)サイトを作りこむ

 

 

 

このような流れでアフィリエイトサイトを量産していく上で、もはやAQUASは僕の中で欠かせないツールとなっていました。

 

 

 

そんなAQUASが今回大幅にバージョンアップして新しいツールとして生まれ変わるとお聞きして、早速使わせていただきました。

 

 

 

SIRIUSを使った第一感は、AQUASの良いところが削られることなく見事な進化を遂げている、ということでした。

 

 

 

AQUASに不都合を感じていなかった身にとっては、どこが変わってるんだろう?と思いながら使ってみたのですが、アフィリエイターにとってまさにカユイ所に手が届く進化です。

 

 

 

SIRIUSに搭載されている便利な機能のおかげで、最初の段階からより作りこんだ状態でサイトを仕込めるようになりました。

 

今までヘッダ画像の加工やボタン画像の挿入などは別ツールを使うため、全て後回しにしていましたが、SIRIUSを使えば全てオリジナルのものが簡単にできてしまうではないですか。

 

 

なんと、レーダーチャートまでこんなに簡単に作れてしまうとは。

 

SIRIUSを使ってサイトを作りながら、思わずニヤッとしたこと数知れず。
まさに、現場のためのツールです。

 

 

 

2011年現在のアフィリサイト作りにおいて、考えうる全ての「めんどくせえ」を排し、思いつく限りの「搭載してほしい機能」が目一杯ぎゅっと詰め込まれたツールではないでしょうか?

 

 

 

ありがとうございます。
SIRIUSでアフィリ報酬の伸びにもっと加速がつきそうですm(_ _)m

 

 

シリウスの詳細をもっと知りたい
         ↓↓↓ 

 

ホームページつくるならシリウス⇒メリット・デメリット

 

 

ホームページをつくるためにシリウスを購入したわけとは!?

 

 

ホームページ作成ツールのシリウス購入したあとの実感は!?

 

いますぐシリウスを購入したい
         ↓↓↓

 

シリウスを購入される前のお願い