サイト作成ツールのシリウスレビュー

シリウス(SIRIUS)を実践レビュー

このたび、私、福助が実際に購入してから愛用しているシリウスを紹介します!
いままでサイトを作ったことがまったくない初心者の方に朗報です!
誰でもサイトが簡単につくれてしまう画期的なサイト作成ツール(シリウス)!
しかも、
このツールで作ったサイトで商品を売ると
ほとんどほったらかしでも、なぜか不思議と売れてしまう・・・

そんなツールを知りたくないですか?

 

 

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

そんなに簡単にサイトが作れるわけがない・・・

 

どうせ、
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN"・・・
みたいに難しいコンピューター用語を使わなきゃ無理に決まってる・・・って
思われるかたもいるかと思いますので、どれだけ簡単かちょっとだけ
お見せしましょう!

 

 

下の画面をみてください。
テンプレートがオレンジ色で2カラムになっており、左側にメニュー欄があります。
このオレンジ色のサイトをよく見ておいてください。
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

例えば、これからメニュー欄を右側に移動したいとき、

 

たった2秒で移動させることができます!

 

ぱっ・・・

 

↓↓↓

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

はい、移動完了!メニュー欄があっという間に左から右に移動しました♪
どこが変わったのっていう方はよく見比べてみてください・・・間違い探しみたいなものです笑

 

 

もし分からなければお問い合わせで、わからないと言ってもらえば
わかりやすく書き直します^^;

 

 

でもオレンジのカラーをブラックにとか2カラムから1カラムへ移行とかすぐには無理でしょ?
そう思われるかもしれないのでお見せします!

 

たった3秒で移動できますよー。

 

ぱっぱっ・・・

 

↓↓↓

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

でも、さすがにテンプレートまですぐに変えられないんじゃ・・・

 

そんな方にもちょっとだけお見せします!

 

2秒後・・・

 

↓↓↓

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

    がらりと一変しましたね^^

     

    シリウスを使わないでもサイトを作れるんじゃ・・・と
    お考えのかたへ・・・

     

     

  • すこし、デザインを変えたい・・・
  •  

  • ヘッダーを変えたい・・・
  •  

  • メニューを変えたい・・・
  •  

  • 記事をもっと見やすくしたい・・・

 

そんなときに、あなたは、下記のような

 

難しいコンピュータ用語を

 

いちいち覚えて打ちこむなんて大変じゃないですか?

 

↓↓↓

<head>
<META http-equiv="content-type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<title>ここに見出しを記入してください。</title>
<style>
<!--

 

p { font: normal 11pt/17pt arial;
margin-top: 15px ;}
ul,ol { font: normal bold 12pt/15pt arial;
margin-top: 15px ;}
-->
</style>
</head・・・&g;

 

こんな用語を無数に入力していかなければサイトなんて作れません。

 

あれもこうしたい・・・

 

ここをこうしたい・・・

 

そんなときに調べて
いちいち打ち込んでたら、
あっという間に日が暮れてまいますよ・・・

 

一日、平均5時間くらい無駄な時間を使ってしまいます。
貴重な時間がもったいないと思いませんか?
時給1000円だとすれば5000円です・・・

 

それが一ヶ月だと・・・

 

5000円×30日=15万円分も無駄な時間を浪費・・・

 

当然、仕事から帰ってきてサイトを作成しようとしても作り方が
わからず、結局一文字も
書けないで終わってしまうなんてことも・・・

 

これ、実際に私が体験したエピソードです^^;

 

そのようなことはシリウスを使うことで
悩むことはなくなります。

 

 

シリウスを使えば
ヘッダーを変えたり、色を変えたりも自由自在ですから♪

 

たった5秒でここまで大変身!

 

↓↓↓

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

記事を書くときは、ただキーボードを普通にたたくだけ!

 

下記のような用語が理解できなくても
<span style="color:#4EFF57"> </span>

 

 

シリウスで記事をかけば、ブログ感覚で

 

こんなに簡単にかけてしまうんです^^v

 

 

↓↓↓

 

たとえばこんな感じで  こんにちは って打ち込みます。
めちゃくちゃ適当ですが・・・笑

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

プレビュー画面ではこんな感じに映ります^^

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

簡単ですよね^^

 

次はマーカーで強調したい場合を説明します。

 

こんにちはをマウスで囲います。
そしてマーカー選択ボタンをクリックするだけです。

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

すると、こんな感じになります。
難しいコンピューター用語がでてきますが無視してください。
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

プレビュー画面ではこのように写ります
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

 

 

 

 

 

ただ普通に文字を打つだけです、この機能は結構すきです。
HTML言語(ホームページを作成するときの言語)で
記事を書こう とすると専門用語を覚えてないと、こんなに簡単にはいきません。(泣)

 

 

 

先ほどのような感じで一度やり方を覚えてしまえば

どんなに苦手なかたでもホームページが作れてしまいます。

 

しかもワードプレスのように使いにくくないので非常にストレスがないです。

 

 

僕の実感ではブログよりか使いやすいです。
ブログだと、よくタグがうまく配置できないときがありますが、

 

シリウスで記事を書くときはそのようなめんどくさい現象がおきません!

 

慣れてくると多くの操作がドラッグやクリックで時間短縮になるのでとにかく便利!!

 

ファンクションキーでさらに時間短縮が可能なんです!!

 

でも、大体、実績がない人がそう簡単に

 

このツールでサイトをつくっただけで

 

不思議と売れるなんてあやしくない?

 

 

そう思っていませんか?

 

そんな方に僕が紹介している代表的な商品がどれだけシリウスで
作ったサイトから売れているか一部をお見せします。

 

アメーバキングの実績
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

シリウスの実績
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

他にもエキスパートメールなども売れているのですが
キリがないのでここでは省きます。

 

数あるアフィリエイターから僕を信用して
購入してくださったかたには感謝しております。

 

また、購入して良かったと聞くたびに、うれしくて涙が出そうになります。

 

 

ですから、これからも追加特典をどんどん増やしてご恩返しを
していくつもりです。

 

実績を見せるなんて・・・って思う方もいるかもしれませんが
私は超後発組と呼ばれる、ほんとに遅く(2012年2月)にアフィリエイトを
はじめたのですが、それにもかかわらず、

 

 

シリウスで作ったサイトから安定して商品が
売れてることをお伝えしたかったんです。

 

 

僕はこのシリウスの他にアメーバキングというとんでもないツールを併用しているのですが
やはりシリウスが無くてはここまで売れなかったのではと思います。

 

 

なによりデザインが綺麗に作れますし、長期間検索上位に表示されるSEOの威力はハンパないですから・・・

 

シリウスのSEOの威力ってそんなにすごいの!?
と思われる方にお答えします!

 

シリウスのサイトで2012年2月1日から2013年3月31日までの約1年間の検証結果・・・ものすごいことがわかりました!

 

たとえば、僕がアメーバキングを始めたとき
グーグルやヤフーの検索キーワードでアメーバキングと入力すると

 

ワードプレスやホームページビルダーやその他サイト作成ツールで作られたサイトや
アメブロなどSEO対策をかなりされているサイトがいっぱいありました。

 

ほったらかしで商品が売れるようにするには、この上位表示されているサイトやブログよりも
上位に表示されなくてはなりません!

 

はっきりいって、無理だと思ってました・・・
なぜならページランクが高いサイトがいっぱいいて、
被リンクがものすごいあるサイトばかりだからです。

 

僕にはこんなすごいサイトやブログに勝てるわけないと思ってました。

 

でも、とにかくシリウスを実践する以外にない!!

 

そこでシリウスを使ってとにかく人気があるアメーバキングやシリウスのサイトをつくりました。
そしてグーグルやヤフーでアメーバキングとかシリウスって入力しても
最初はまったく上位に表示されませんでした・・・がいろいろ試行錯誤していくうちに
上位表示されるようになりました。

 

なんとシリウス以外で作られているワードプレスなどを筆頭とする
被リンクが数千あるサイトやページランクが高いサイトのほとんどに勝つことができたのです。

 

 

その上位表示される内容はシリウスを購入者限定サイトで、こっそりお教えしています。

 

でも、やはり上位版のシリウスでないとSEO効果は思うように発揮できないのでは
ないのか?との実感が一年経過して湧いてきました。

 

もちろん、上位版シリウスを使いこなせば、今のところ、日本で一番SEO対策がされている
サイト作成ツールだということが実感できるはずです。

 

なぜなら、一度、上位表示されるとペンギンアップデートだとか、いろいろグーグルは対策をしてきますが
ほったらかしで検索ページの1ページにずっと表示されています。

 

それもアメーバキングのレビューサイトなら
いろんな複合キーワードで検索してもほとんど1位から3位までが定位置になってました。

 

ですから、ほったらかしで稼ぐことが出来たのです。

 

ほったらかしで稼ぐ最低条件・・・それは、
検索ページの1ページに表示されなければいけません!
2ページめでもセーフですが、3ページめに表示されると、よほどのことが無い限りサイトに訪問すらしてくれません。

 

 

シリウスは3から7位位くらいですが、それでもあるキーワードで検索ページの1ページに表示されています。

 

こうなると例えアメブロのようなすごいアクセスを呼ぶブログが削除されてしまっても
一ヶ月に1回くらいの更新だけで、後は、ほったかしで稼ぎ続けることが、可能jなんです。

 

もちろん常に進化し続けるネットの世界なので、永久にとか必ずとか言えませんが、
現時点では可能でしょう。

 

 

このシリウスを使いこなせば
正直、先発組だとか後発組だとかよく言われてますが
まったく関係ないと思います。

 

 

 

私の知ってる方でちょうど2年前にアフィリエイトを開始して
すでに1000万ためている方を知っています。

 

 

その当時にはすでにアフィリエイトはもう時代遅れだとか
すでに遅すぎるって言われていたようです・・・

 

 

でも、結果がでている・・・

 

トップアフィリエイターからいちど聞いたことがあるんですが
あきらめの風潮はどうやらいつものことみたいです。

 

 

もちろん、個人差があると思いますので、
確実に稼げるということは言えません・・・

 

 

ですが、このシリウスは稼ぐための機能が
数え切れないほどついてます。

 

 

ですから、稼げる確率が格段に増えることは
間違いありません。

 

 

でも確実ではない・・・
それは、まわりにライバルが大勢いるからです。

 

 

そのライバルたちはすでにシリウスをもっています。

 

 

それじゃあ、いまから買うのは、もう遅いのでは・・・

 

そう思うかもしれませんが、全然遅くはないんですよ♪

 

 

 

実はこのシリウスの前にアクアスというものがあったのですが、
5年間はサイト作成ツールの頂点に君臨し続けました。
その間かなり遅めに購入された体験者から好評価を聞いています。

 

 

 

しかし、集大成として今回のシリウスができたいま、自動アップデート機能もそなわっているので
もしかすると今回が最後のサイト作成ツールになるのかもしれません。

 

 

2013年6月現在インフォトップで再び1位になりました。
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

上のランキングからもわかるように、

 

 

ほかのサイト作成ツールがランクに入っておらず
これだけ依然としてシリウスが1位にいるってことは、
それだけ・・・

 

 

シリウスを買いたい人が多いということではないでしょうか?

 

 

ですから、副業で稼ごうとお思いのかたは
最低限の必需品として持っておく必要が
あると思います。

 

 

ブログじゃアフィリエイトしても売れないの?

 

このような疑問がでてくるのは当たり前です。
なぜならブログなら無料で記事がかけるからです。

 

 

しかし、ブログは毎日記事を更新しないと
SEO上弱いという弱点があります。

 

 

 

さらに制約が多いブログでアフィリエイトをするには
かなりの危険性がともないます。

 

 

 

最近ではブログ削除がはやっており、もし削除されたときには
すべてが消されてしまうので動きがとれなくなる恐れがあります。

 

 

 

サイトはこのようなブログの弱点を補ってくれるのです。

 

 

 

最近ブログからサイトへの誘導が流行っているのは
このようなことが理由だと考えられます。

 

 

 

また、本当の意味でのネット上の住居的な要素も含まれていますので
このようなサイトを一個でも持っていると、いざというときに集まれる
一つのまとめサイトをつくれるメリットもあります。

 

 

 

 

もし質問などございましたら、いつでも
メールにて承らせていただきます。

 

 

話は変わりますが、

 

ホームページビルダーは賞味期限があるので、
バージョンアップしたときにはまた買いなおさないと
いけません。

 

 

ところがシリウスは
自動バージョンアップ機能がついているので、
一度購入するだけで、ずっと使えます。

 

 

なぜ、こんなすごい商品を紹介してしまうんですか?

 

 

 

こんな疑問をもつのも当然だと思います^^

 

ですが、私の職業を考えてみてください・・・
といってもまだ、紹介すらしていませんでした・・・

 

私は専業アフィリエイターなんです。

 

 

アフィリエイターとは紹介業です。
つまり、自分の商品の紹介ではなく、
販売先の商品を紹介するお仕事なのです。

 

 

 

アフィリエイターは依然として怪しいイメージが
抜け切れません。

 

 

それは依然として1クリックだけで数万円というような
詐欺商材が出回っているからです・・・

 

 

なんであんな詐欺商材が出回っているのか、
不思議でなりません・・・

 

 

ですが、すばらしい教材やツールも依然として
存在しています。

 

 

 

つまり、評判の悪い商品なんか紹介してしまったら
たちまち、誰も買ってくれなくなります・・・

 

 

まさに信用が第一なのです。

 

 

信用されるためには、まずに私が実践して
これなら大丈夫という商品以外、紹介しないことが
ごくごく当たり前の判断なのではないでしょうか?

 

 

そして、駄目なものは駄目商材として
このサイトに来てくれた方にお知らせすることも
役目だと思っています。

 

 

 

シリウスの口コミってどんな評価?

 

実際、私以外の方がシリウスを使用してどんな感想を
持っているのか、調べてみました。

 

女性の方、I氏より

 

Siriusシリウスを使ってみた感想なんですけど、
他の方も言われているように、本当に簡単でした。

 

少し慣れれば、無料ブログよりも簡単♪

 

無料ブログの場合、不要なパーツを消したり、
色んな設定をしてからじゃないと、記事が書けないけど、

 

サイト作成の場合は、0ゼロの状態から
作りあげていくので、自分の思い通りに作成出来ます。

 

それが、かえって難しそう〜と思う方も
いらっしゃると思うんですけど、

 

難しく考えることは全然なくて、
マニュアル通りに進めていけば、簡単に作成出来ます。

 

ツールが苦手〜 (>_<)という方でも、
ブログを作れるくらいの方なら、大丈夫です♪

 

無料ブログより簡単ですから♪
↑のサイト以外にも、

 

何個かサイト作成しました。(物販系)
5,6記事くらいのサイトだったら、

 

1時間も掛からずに出来ましたよ♪

 

 

男性の方、H.S氏より

前作AQUASをサイト量産型のアフィリエイターとしてフル活用させていただいておりました。

 

 

 

1.簡単な1ページサイトを仕込みとして作る

 

2.サイト生成、アップロードして軽くリンクを入れ放置

 

3.しばらく待って反応がある(上位表示してきた)サイトを作りこむ

 

 

 

このような流れでアフィリエイトサイトを量産していく上で、もはやAQUASは僕の中で欠かせないツールとなっていました。

 

 

 

そんなAQUASが今回大幅にバージョンアップして新しいツールとして生まれ変わるとお聞きして、早速使わせていただきました。

 

 

 

SIRIUSを使った第一感は、AQUASの良いところが削られることなく見事な進化を遂げている、ということでした。

 

 

 

AQUASに不都合を感じていなかった身にとっては、どこが変わってるんだろう?と思いながら使ってみたのですが、アフィリエイターにとってまさにカユイ所に手が届く進化です。

 

 

 

SIRIUSに搭載されている便利な機能のおかげで、最初の段階からより作りこんだ状態でサイトを仕込めるようになりました。

 

今までヘッダ画像の加工やボタン画像の挿入などは別ツールを使うため、全て後回しにしていましたが、SIRIUSを使えば全てオリジナルのものが簡単にできてしまうではないですか。

 

 

なんと、レーダーチャートまでこんなに簡単に作れてしまうとは。

 

SIRIUSを使ってサイトを作りながら、思わずニヤッとしたこと数知れず。
まさに、現場のためのツールです。

 

 

 

2011年現在のアフィリサイト作りにおいて、考えうる全ての「めんどくせえ」を排し、思いつく限りの「搭載してほしい機能」が目一杯ぎゅっと詰め込まれたツールではないでしょうか?

 

 

 

ありがとうございます。
SIRIUSでアフィリ報酬の伸びにもっと加速がつきそうですm(_ _)m

 

シリウスの機能はまだまだたくさん!

 

質問スレッドが建てられる場所(サポートフォーラム)がある

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

ここでは質問がいくらでもできます!^^v
質問に答えてくれるかたもトップアフィリエイターだったりと、すごい親切ですよ♪

 

 

その質問記録がずっと残っていますので、
わからないときは質問内容の一覧をみると大抵は解決します。

 

ヘルプも当然ついてます。

 

まずは親切丁寧なので、ほんと重宝しています。
ですから初心者にとっては最高のツールではと思います。

 

 

さらには、アフィリエイター同士で相談ができますのでさまざまな戦略がたてられます^^
これもかなりの強みですね♪
これを機会にトップアフィエイターと話をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

きっとすごい情報とかもらえるかもしれません。

 

サポートフォーラムには ルールが書いてありますのできちんと守ってくださいね^^v
みなさんで楽しく使う場所ですので^^

 

上位版について

 

上位版には以下の機能がついています。

  • 予約投稿機能
  • 被リンク自動獲得機能
  • SBM自動登録機能
  • リンク集自動登録機能
  • iPhoneサイト同時生成機能

 

ですが・・・

 

今後、大きな機能追加は上位版をメインに行う予定です。
との販売者側の意向ですので、

 

通常版のままでは、なにかと不便なことがでてくることもありえますので

 

余裕がある場合、最初から上位版の購入をしておくことをおすすめします。

 

解説が異常なほど詳しすぎる!

 

下の図のように初心者モードがついてます。
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
やっぱり人間ですから、いきなり、あれもこれも覚えようとすると
全然慣れてない方は、どうしても行き詰まってしまうのではないでしょうか?

 

 

そこで初心者さんでも慣れやすいようにこの機能が付け加えられたんです^^
この機能のおかげで私は抵抗感がなく、すんなりと慣れることができました。

 

 

 

まずは初心者モードで慣れてからということですが、

 

 

ホームページビルダーや他のサイト作成ツール
を経験したことがある人はこのモードだと物足りなさを感じるはずなので、
そういう方はいきなり通常モードをトライしたほうが良さそうに思います。

 

 

通常モードでもわかりやすい解説が非常に充実しているのでとっつきやすいです。

 

 

 

もうこれで迷わない!非常に詳しすぎる解説つき!
非常に詳しいので迷いにくいです^^
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

 

とても詳しい動画解説がついてくる!
とてもわかりやすいので、よくお世話になりました。
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

 

ヘッダー画像が500枚以上!

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
当サイトで購入された場合にはこれ以外にまだまだオリジナルヘッダーが250枚
プレゼントいたします!

 

テンプレートの種類が豊富でヘッダーの種類も豊富!

 

SEO対策高品質テンプレートが30種類以上約100枚!!↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
最近SEO対策テンプレート販売サイトをよく見かけるんですが結構なお値段をしています^^;

 

なんとテンプレートが1枚だけでシリウス値段の倍以上するところもありました(汗)

 

シリウスのテンプレートと同じくらいの効果だとしたら
断然シリウスのほうが機能も充実してますし、明らかにシリウスの圧勝でしょう^^

 

私の個人的な見解ですが、使用感からシリウスはSEOI対策が断然備わっている気がします。

 

 

欲しかったランキング画像が手に入る!!

 

大手通販サイトで、この画像はよく見かけますよね?
            ↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

売りたい商品はこのランキングで売ると良いとおもいます。

 

ランキングを使うことによって、商品の比較ができるので売れやすくなります。

 

 

シリウス上位版ではSEO対策ができる!

 

そしてアフィリエイトツールとして願ってもないツールが

 

こちらの被リンク機能です。↓(※上位版のみ使用可)
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
これはボタンを押したあと少し操作するだけで

 

シリウス購入者のサイトと被リンクできてしまう機能です

 

ただし、承認制ですので多少時間がかかるかもしれません。

 

 

このシステムはシリウス独自のシステムです。

 

ただし、通常版にはついてきません・・・

 

でも前にも書きましたが通常版を購入したあとグレードアップ権がついてますので、
それを購入することによって上位版を後からでも取得可能です。

 

相互リンクでもSEOに効果があるんですが、

 

一方的に被リンクができるとなるとSEOとしては断然有利になります。

 

アメブロとちがってサイトは余程中身が充実して検索上位表示されないと被リンクは難しい気がします^^;

 

ですが、この機能により検索上位表示がねらえます。

 

 

それも相互リンクではなく被リンクなのでグーグルからの評価は相当高くなりますので、

 

上位検索を狙う方には打ってつけのツールだと思います。

 

世界中のサイトならどれでもグーグルによってランク分けされており、

 

グーグルのページランクが高い良質サイトは

 

低いページランクのサイトに対してほとんど相互リンクしてもらえないという話をよく聞きますので、

 

相手の要求レベルのページランクにみたす必要があるのです。

 

そこでこの被リンク機能を使いこなせば、こういった悩みを解決しやすくなります^^v

 

また、アメブロを使ってる方はアクセスが稼ぎやすいので、

 

アメブロとリンクしておけば、たとえ上位表示されなくてもアクセスがきます!

 

クリック率が増えると言われてる豪華なボタンで広告サイトもつくれる!

 

ボタンだけでも100種類以上搭載!

 

 

シリウスにはボタン機能、レーダーチャート機能、ヘッダー画像作成機能、サムネイル作成機能など盛りだくさん!
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる   

 

 

まだまだシリウスには他社の追随を許さない様々なアイテムがついてます。

 

それに、アップデート機能があるため、新機能がどんどん追加されていきます!

 

まさにランキング1位を独占した実績があるツールなのも納得ですね^^

 

購入されたかたには特別に福助がメールでサポートします。さらに豪華特典もお付けします!

 

 

特典を確実に受け取っていただくためにお願いがあります!

 

シリウスを購入される方へ
確実に福助の特典を手に入れていただKために
注意すべきことがあります!

 

あなたのパソコンはクッキーがONになってますか?

 

インターネットには、クッキーと呼ばれる機能がついていますので

 

クッキーをONにしていただくことをお願いしています。

 

この機能が有効になっていることで、

 

あなたが福助から購入してくれた事がわかる仕組みになっています。

 

特典を確実に受け取るためにクッキーが有効になっているかご確認ください。

 

決済画面で下記の表示が確認できると、特典ダウンロード用PDFを受け取ることが出来ます。
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

クッキー設定の確認はこちら
特典はインフォトップで代金決済後、購入者管理画面の 『注文経歴』の最下部から
特典ダウンロード用ファイルをダウンロードする事が出来ます。

 

表示されていない場合は、購入後に特典を受け取る事ができませんので、
お使いのパソコンのクッキー設定を有効にする必要がありますのでご注意ください。

特典ダウンロード用PDFを取得したあと、そのPDFには

 

大量特典のダウンロードできるようになっていますので

 

安心してダウンロードして大量特典をゲットしてください。

 

 

 

 

オリジナルヘッダー250種類追加!!

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

 

2013年6月当サイトから購入してくれた方に感謝の気持ちを込めて”ありがとう”豪華特典追加!
もちろんすでに購入された方にも特典を配布中です!
↓↓↓
その特典の内容とは・・・

 

実は、この特典を作る前に悩みました・・・

 

 

ページランクが高いサイトからの被リンク特典が良いのか・・・

 

オリジナルカラーが主体のヘッダーとテンプレートにするのか・・・

 

 

特典は作るまでかなりの時間がかかるので一刻も早く決断する必要がありました。

 

そして、被リンク特典をつけている、あらゆるアフィリエイターから
ためしに購入して、どれくらい被リンクの効果があるか
試験用のサイトを作り検証してみました。

 

ところが・・・ヤフカテサイトからの被リンクや高ページランクのサイトからの
被リンクをもらって半年すぎているのに、順位に大きな変化はありませんでした・・・

 

これは衝撃の事実でした・・・

 

一方的な被リンクをもらっているのになぜ?

 

ですが、被リンクチェックツールで調べても
被リンクされているというデータがでてきませんでした。

 

シリウスからの被リンクは確認できているので
チェックツールが悪いわけではありませんでした。

 

そこで、ようやくわかってきました。

 

 

どうも特典として被リンクを提供しているバックリンクサイトは購入者に
リンクし過ぎたため発リンクがあまりに多くなってしまい
結果としてグーグルからの評価がなくなっている!?

 

そんな気がしてならないのです。

 

そこで、被リンクにこだわらなくてもシリウスで狙ったキーワードで
上位表示されれば済むわけですのであくまで被リンクにこだわる
必要がないと、発想の転換をしました。

 

 

検証から得た結論として唯一わかったこと。

 

それは

 

被リンク専用サイトをつくるよりも
オリジナルカラー特典のほうが余程価値がある!

 

そこで、膨大な時間を使いようやくオリジナルカラー特典ができました。

 

 

まずは、オリジナルヘッダー進化版510種類からご紹介します。

 

 

実ははさらにデザイン力がアップした上記のヘッダー250種類を
はるかに上回るデザインのヘッダーを完成させました。

 

 

これだけシリウスが日本中で売れていると検索するだけで毎日どこかで
シリウスのサイトを目にしてしまいます。

 

そうなるとサイトの訪問者は目が肥えてくるので
できるかぎり誰も作ってないオリジナルのカラー
作ることを心がけました。

 

 

このオリジナルカラーを使用すると訪問者に”おっ!”このサイトちょっと違うぞ!って
思わせることができサイトに長く滞在させる効果が期待できます。

 

最近はテンプレートもヘッダーもデザイン力がアップしているので
他のサイトよりも目立たないといけない時代になりました。

 

 

このカラーの大半は現在一般的に使われているカラーではありません。
いまトップアフィリエイターの誰もが取り上げる”差別化”を意識したわけです。

 

 

とは言ってもここまで完成させるには苦難の道のりでした・・・

 

どこにも無いカラーは作るのが非常に難しく
さらに明るいカラーは光りすぎ、暗いカラーは暗すぎだったので
どうしても違和感がでてしまっていたんです。

 

 

調整するのに非常に時間がかかり、
なんと製作時間はヘッダーだけで300時間、
テンプレートだけで500時間もかかりました。

 

苦難の末ようやく完成したのが以下のヘッダーになります。
↓↓↓

 

ミディアムシーグリーン仕様のヘッダー17種類
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
オリーブ仕様のヘッダー17種類
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ダークティール仕様のヘッダー17種類
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ダークブルー仕様のヘッダー17種類
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ダークレッド仕様のヘッダー17種類
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

このようなヘッダーが30色分用意させていただいております。
オリジナル30色カラーヘッダー進化版(30色×17ヘッダー合計510種類)

 

↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
そして、テンプレートも設置方法マニュアルをご用意させていますので以下のように
簡単にオリジナルカラーテンプレートが設置できます。

 

コーンフラワーブルー
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ダークグリーン
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ダークレッド
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ダークティール
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ディープピンク
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ライトグリーン
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ライトピンク
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ミディアムブルー
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ミディアムパープル
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ミディアムシーグリーン
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ミディアムグレー
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ティール
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
バイオレット
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
イエロー
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
イエローグリーン
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

ほかにもインディゴカラーやダークマジェンタ、ダークブルー、ダークオリバーグリーンなど

 

テンプレート(30色×1カラム・2カラム・3カラムの合計90種類)をご用意!!

 

↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

このオリジナルカラーで、
あなたのサイトに来る訪問者の心をつかんで常連にしちゃってください!

 

 

SEO最強手法追加!!

 

なんと最短2ヶ月以内でグーグル検索で800万件中8位と1000万件中1位を獲得した特別な手法を
シリウス購入者限定サイトで紹介しています^^
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
つまり、検索ページ1ページ目に2回とも表示させることに成功しました!

 

あの時以来、アメーバキングレビューサイトはしばらく1位独占だったのですが、
すばらしいコンテンツのサイト達に追い抜かれる事態に・・・笑
それでも、あまり記事を更新しなくても1ページにずっと表示されています。
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

 

このシリウスレビューサイトも幅広いキーワードでずっと上位を独占しています。
↓↓↓
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

そして、ちょっと試験的に作った物販のペラサイトですが
商品名プラス複合キーワードで上位を独占しています。
これぞシリウスと福助独自手法の効果です。
↓↓↓

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

ほかにもたくさんのサイトで上位独占しているのですが
これがほったらかしでも稼げる秘密です。

 

 

その内容が記されたサイトのIDとパスワードを案内しますのでぜひ閲覧してみてください!
先着20名のところ100名に大幅増加!
残り80名⇒75名

 

 

 

この手法を使うといち早く上位表示が狙えますのでぜひお試しいただければと思います!

 

 

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

古くても味のあるビンテージ18特典


 

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
あなたは温故知新という言葉をご存知ですか?

 

過去の事を調べることによって新しい事を知ることができるという意味ですよね^^

 

実はこの言葉は、現代のネットの世界でも通用していることに気づきました♪

 

2007〜2009年に流行った懐かしい商材を手に入れました^^

 

僕は今年になってアフィリエイトをやり始めました。
当然、ネットの世界は奥が深いため知らないことが多いので、

 

いわゆる後発組として、ハンデを背負った状態でした。
そこで、過去にどのような商材が流行ったのかを知りたかったのですが、
なかなか手に入りませんでした・・・

 

 

無理もありません・・・古い商材ですから^^;

 

 

ところが、2ヶ月間探して、ようやく入手しました。

 

 

しかし、入手したのは良いのですが、
中身をみてみるとでたらめな内容が

 

 

書かれているものや、もうすでに使えない
内容のものが多数を占めていました^^;

 

 

当時は現在ほど良い情報が出回らなかった時代、
考えてみれば当然のことです。

 

 

でも、そんな中でも素晴らしい有益な情報はあるもので
その内容を知ってるか知らないかでかなりの実力差となって結果に現れます。

 

 

そこで、仕分け作業にはいりました。

 

 

使えない情報

 

古すぎて使えないが考え方が参考になる情報

 

困ったときに頼りになるネット検索でも載ってないような情報

 

いまでもバリバリの現役で使われている価値のある情報

 

この4種類に分けました・・・

 

 

さすがに使えない情報は消去しました。

 

 

残りの3種類はみなさんに特典としてプレゼント致します。

 

この情報を知ってしまった結果○○○○○○○○○
ということに気づかされました・・・

 

 

かなり古い情報商材ですので
あと少しで手に入らなくなるか、
見れなくなってしまうかのどちらかでしょう・・・

 

 

当然、いかに他の人より多くのことを知ってるかにより
アフィリエイトで違いがでてきますので
今、見れるのは本当に幸運だと思います^^

 

しかも、再配布が可能ですので、もちろん特典としてお使いください♪

 

 

温故知新プレミア特典1

【再配布権付】基礎がつかなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!

温故知新プレミア特典2

『【再配布権付】裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法』

温故知新プレミア特典3

【再配布権付】1時間でいきなり○位!?人気ブログランキングの悪知恵

温故知新プレミア特典4

【再配布権付】インターネットで集客する方法 (ブログ編)動画解説付き!

温故知新プレミア特典5

【再配布権付】【必読】PPCで絶対稼げる裏技

温故知新プレミア特典6

【再配布権付】あなたのASPであなたの商材が確実に24時間売上ランキングに入る方法

温故知新プレミア特典7

【再配布権付】アルティメットアフィリエイト

温故知新プレミア特典8

【再配布権付】390円であなたのブログを独自ドメインにする方法☆ライブドアブログ&さくらインターネット設定実例付き』

温故知新プレミア特典9

【再配布権付】[ブログアフィリ入門]ブログアフィリエイトでゴーゴゴー!!』

温故知新プレミア特典10

【再配布権付】URL 短縮を無料短縮サービスを使わず独自にする方法(非常に簡単)

温故知新プレミア特典11

【再配布権付】seoaccessup

温故知新プレミア特典12

【再配布権付】アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件

温故知新プレミア特典13

【再配布権付】infotop、INFOCART、info-styleで今より10倍稼ぐ秘蔵テクニック教えます:200以上の再配布権付レポート類プレゼント中♪

温故知新プレミア特典14

【再配布権付】アフィリエイト初心者必見!!ブログアフィリエイト成功の秘訣

温故知新プレミア特典15

【再配布権付】メルマガを越えるステップメール本当の威力

温故知新プレミア特典16

【再配布権付】宮川明さん&小川忠洋 アフィリエイトインタビュー

温故知新プレミア特典17

【再配布権付】hoxtutarakasi

温故知新プレミア特典18

【再配布権付】present

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

当サイトでシリウスを購入されたかた全員へ(当サイトのどの商品を購入しても下記の特典がついてきます!)

 

感謝の気持ちを込めて

 

なかなか知ることができない

 

スーパーアフィリエイターの情報が網羅されたもの
をご用意しました!

 

なんと、初心者さんがこれを利用すると中級クラス以上の知識が手に入り、さらに

 

 

現在販売されている商材まで含まれています。

 

これ全部差し上げます!
これをつかってステップアップしちゃいましょう!

 

他のサイトではこんなに大量特典を出すところは
ないと思います!

 

でも、実はこれだけではないのです。
今後特典を増やすたびに
どんどん追加送付させていただきます!

 

 

アフターもかなり充実していますので
ステップアップして、ぜひ稼げる確率を
アップしてください!


ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

さらに追加特典22個の紹介です(●´ω`●)ゞ

追加特典1  売り上げを増幅させる7つの顧客心理

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる  

19500円で販売されていたノウハウ系商材
 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典2 エムエス エージェント ジャバスクリプトエディター

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる 

標準価格25200円のツール

 

あなたが伝えたいメッセージを吹き出し形式で
伝えたり、日本語でしゃべらせられる
3Dのキャラクターをあなたのサイトやブログなどで
設置することができるツール
 

値段は自由に決めて販売することもできます。


再配布権利つきなのであなたの特典として

 

ご利用ください♪
 

追加特典3 メッセージ バー スクローラー ジェイエス

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる 

標準価格5000円のツール

 

サイト上部にスクロール式のメッセージを流すことが
できる画期的なツール

 


 値段は自由に決めて販売することもできます。

再配布権利つきなのであなたの特典として

 

ご利用ください♪
 

追加特典4  ダウンロード サイト ビルダー

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる 
 標準価格7350円のツール

 

商品のダウンロードサイトを作ることができる
画期的なツール

 

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典5  パック20セール  

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる 

20個の商材を販売する再販売権利とセールスレター付

 

2980円で再販売可能

 


1000円以上の商材につき再配布権利つきなのであなたの特典としてご利用ください♪
 

追加特典6  カラークリックス

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる 



お気に入りのカラーコード等を調べるツール

 

 


値段は自由に決めて販売することもできます。

配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典7  ファビコン クリエイター

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

サイトの看板とも言えるファビコンを作成することが
できるツール

 

ファビコンとはサイトに訪れたときの一番左上に表示
されるマークのこと。

 

ここにオリジナルマークを作ることで読者を増やすことが可能になりました。

 


値段は自由に決めて販売することもできます。

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪

追加特典8 マネーメイキング フラッシーデザインズ

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


114種類のフラッシュ広告バナーが手軽に作成できる画期的なツール

 

さらに99のバナーが付録としてついてきます。

 

値段は自由に決めて販売することもできます。

標準価格は1500円のツール
 
再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪

追加特典9 ザ・メールサンダー

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

メールの件名や内容の一部を変えて
メールの自動配信ができるツール

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典10 最短で成功をもたらす5つのヒント

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


動画形式のセミナーになっています。
かなり詳しいメンタル面での解説が
されており、成功するために必要な考え方が
学べるようになっています。

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 


追加特典11 ミクシィウォーカー
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


ミクシィをいまだに使ったことがないかたには
ちょうど手ごろなツールです。
自動的に足跡が残せるツールです。
 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 


追加特典12 あなたの商品をバンバン売る方法
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 
 
売れるためには法則がある。
そのことが分かるようになるノウハウです。

 

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典13ブロコメドカーン

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 
 
楽して、さらに時間短縮しながら一気にコメント周りが
できるツール。元芸能人のどっかーん大田氏が開発
した画期的なツール。いそがしいあなたに♪

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典14あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

究極のビジネス手法といわれている
ヴァイラルマーケティングを動画形式で
詳しく教えてもらえます。
 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典15 スーパーアフィリエイター5つの魔術

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


スーパーアフィリエイターの基本概念5か条が
基本になっています。気がつきそうで
意外とつきにくい概念が手にはいります。
 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典16 ステップ君

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 
ステップメールの配信ができてしまうツールです。
 
値段は自由に決めて販売することもできます
再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪


追加特典17  ただのブログを人気ブログに変身させる文章力          アップ講座
 ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

風花心伝というノウハウ系商材の製作者:
風花未来さんが書いたレポート
 
どのようにしたら文章力があがるのかが
詳しくかかれています。
 
文章力に自信をつけたいあなたに・・・
 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典18 オークションロード

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 



せどりを本格的に行いたいかたは一度目を通して
おくと非常に助かる思いをするでしょう。
 
こんな仕入れ先があったのかと思えるように
なるような知識が身につきます。
知っているか知っていないかの差は大きいです。
 
 
 
再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典19 アフィリエイトのクリックスルー率を高めるヒント

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

効率のよいクリックのされ方を知りたいかたは必見
アフィリエイトの改善はこのノウハウをみると
いいでしょう。

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

追加特典20 アフィリエイトでやってはいけない3つの間違い

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


アフィリエイトを行う上で失敗したら取り返しが
つかないことが3つあります。
そのことを詳しく具体的に書いてあります。

 
 
 
再配布権利つきなのであなたの特典としてご利用ください♪

追加特典21  クリックスコープ2(再配布不可)

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

5,000円で販売されていたクリック解析&短縮URLツール

アクセス解析ができるツールなので、どうすれば売り上げをのばすことができるのか?クリックを見ながら
いろいろな戦略を建てることができます。

追加特典22     画像素材185点

 ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


利用価値が非常に高い
 
画像素材185点分が好きに使えます
☆ バナー52種類
☆ マーク93種類
☆ ボタン40種類

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

 

さらに通常特典22個がついてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

特典1  金運成就

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

いまだに8980で販売されている現役の商材です。
ブログを完璧に極めたい人やブログのアクセスアップ向けの虎の巻

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典2  バカ売れ商材発掘法

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

いまだにこれも4980で販売されている現役の商材です。
メルマガアフィリの成功した体験談が満載!
これからはじめたい方には参考になるアドバイスが手に入るはずです。

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典3  アフィリエイト実践講座

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

まさにA8や楽天アフィリエイトをはじめるひとにとって教科書的な存在!
さらに楽あふぃりをつかったアフィリエイト管理術が書いてあります!
アフィリエイトの基礎はまさにこれしかない!

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典4  なるほどアフィリエイト

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
これも特典ツール3とおなじくらいのアフィリエイトの教科書です。
さらに発展してパソコン知識を増やしたいときに必要不可欠です。
アフィリエイトで報酬を得たいかたにとってこれ以上ないツールとなってます!

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典5  【本格SEO理論】SEO極秘情報

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

さすがにもともと3万円で売られていた極秘情報だけのことはあって
いままでの常識とされてきたSEO対策を
覆す内容がかかれています。
ページランクについても意外な見解がのべられており、
考えさせられるツールとなっています!

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典6  寄騎Lite版+寄騎フル機能7日体験版

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

量産型アフィリエイトをする方にとっては大変便利なツールです。
フリーメールや無料ブログの開設時間を節約したいかたは必見です!

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典7   HTMLとSEOの超基礎マニュアル

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

HTMLを初心者の方でも、わかりやすく理解ができ、
どうやったら検索エンジンに上位表示されやすいのかを
追求しており、あらゆる手段が述べられています。
僕も読んでみたのですが知らないことが結構あり
とてもためになりました!


 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 


特典8  初心者向け動画作成マニュアル「貼りペタ君」

      ダイジェスト版

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

これにはものすごく売り上げをのばすヒントがぎっしりかいてあります♪
無料ソフトでいかに売り上げをのばすか・・・
みなさんもみてみませんか?

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 


特典9  ネットでゼロから人脈を作るための

      コミュニケーションの極意!

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

ネットをつかうことで知っていなくてはいけないマナーがかかれており
こうやって人脈をつくるのかと、さすがに納得しました。
将来的にこのバイブルはかなりの武器になると思います!


 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 


特典10  完全自動アフィリエイトシステムを作る              

       「FrontierAffiliate」ダイジェスト版

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

アクセスの引き込み方や稼ぐためのステップメールをつかった
おそるべきテクニックが記載されています。
いわゆるほったらかしアフィリエイトの方法です。
しかもあなたがすぐに実行できるので、
参考になること間違いなしです!

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典11  「一劇劇動」 リーマンのベストセレクションパッケージ

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

ステップメールの教材としては最高峰とよばれている激動の
なかでとくに重要な3点セットのツールです。
さらに、オリジナルテンプレートがついてきます。

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典12  超簡単キーワード検索ツール「旬助Lite」

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

キーワード検索により収益をあげているかたがいます。
それくらいキーワード探しは重要な武器なのです。
まさにこのツールをつかえば稼げるキーワードが
簡単にしらべることができます!

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典13  今すぐできる禁断の0円SEO(被リンク編)

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

1日に50本の被リンクがもらえる方法が書かれています♪
これがどんなにすごいことかわかるかたにはわかるはずです。
僕もまさかこんな方法があるとは、と目からうろこでした^^;
しかもやりかたはすごく簡単です。

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

 

 特典14  UTB:稼ぐためのブログテンプレート

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

あの有名な近藤塾の使用している
WordPressとMovableType用の優秀なテンプレートです。
他にも検索エンジン動向やSEO対策のやり方など
知らなければいけない知識が学べます。

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 


特典15  ネットビジネス知識と稼ぎの両輪をあなたに

       「成功の羅針盤」

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

e-bookの稼ぎ方がこれをみれば一目瞭然です♪
勝ち組のアフィリエイトの方法や売り上げはどうしたらあがるのかなど
アフィリエイトのレベルを上げたい方なら必見です!

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典16    Be-PING無料ブログ2プラン永久利用権

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

ping送信についてかなり詳しくかかれています。
あなたはしっかりping対策ができていますか?
本当のpingの使い方がわかるバイブルです。

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

 

特典17  ネット起業バイブルセット!

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

え!?これがほんとに無料特典!?といえるくらいの・
すごい大量の有益な情報がはいっているバイブルです。
これだけでお腹いっぱいです・・・(笑)

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典18  アメぺた野郎 無料版

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

これはアメーバブログでのペタができるツールですが、じつはサブ的な特典が
ついており、アフィリエイトを効率よく行う方法のマニュアルが隠されています!

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典19  つぶやき野郎 無料版

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

なんだか笑ってしまうような内容です。なんとツイッターで稼げてしまうかもしれません!
僕も時間があるときに試してみたいです。

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典20  メルブロライター

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

メルマガ用の記事を、ブログ用に簡単に編集できてしまうツールです。
URLリンクの補填機能や、HTMLタグを使った編集も出来ちゃいます。
また、記事のバックナンバーの保管や定型文または雛型テンプレート等も作成可能です!

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 


特典21  実績が無い、特典も無い、それでも 

           高額な商材 が売れてしまうたった1つの方法                       

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

これを知っているだけでおそらく人生逆転が可能になる可能性が
開けてくるはずです。
フェイスブックで1000近くのいいね!の連発記事がみられます!
他にも、このツールからいろんな人生逆転の情報が得られます。

 


再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

特典22   P.I.T 6つの作成ツール

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる  ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくるホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる         

アフィリエイトの定番のインフォトップやインフォカートまたは
物販アフィリエイトで定番の電脳卸の人気商品から
人気になるアフィリエイト記事が作れてしまうツール
RSS作成が簡単にできてしまうツール
またそのツールが携帯でもできてしまう!
リンクタグが簡単につくれるツール
の6点セットです!
なんと実際に販売されていたツールなのです!

 

再配布権利つきなのであなたの特典として
ご利用ください♪
 

 

 

最低でも20万円以上の価値があるこれら約70特典をぜーんぶ差し上げます(*^▽^*)
実際に読んで学習し能力アップ!ツールを使って効率アップ!
再配布特典を特典にして売り上げアーップ!ぜひ有効活用してください!
まだまだ追加する可能性あり!

ジャンジャン特典送付する予定!о(ж>▽<)y ☆

 

 

ちょっとまってください!!
さらに超特大270もの特典追加しました!

 

 

かなりの量なのでカンタンな紹介ですが、
実はものすごい有料級で役立つ特典が多いのです。

 

 

 

しかも再配布可能です!
特典をこんなにもらっても読めないよ・・・って思う方がいるかもしれませんが
読めないんだったら特典として配布しましょう!

 

 

暇なときに少しずつ眺めるだけでも違いますよ!

 

 

僕は暇なときはあまりないですが、
それでも、気分転換に見ています。

 

 

実際に買うとなるとかなり高額になってしまいます。
ですから、もらえるものはもらっておきましょう!

 

 

決して表にでないような情報だって載ってますので
そのような情報を知ってるか知らないかで違ってきます。

 

 

 

なによりスーパーアフィリエイターの知恵のエッセンスが
多く入っているものが多いので
こういう特典を見てるとアイデアが浮かんでくるので参考になること間違いない!

 

 

たまには外れの特典もあるかも知れませんが、それはご愛嬌です。
そういうのは、もともと再配布狙いの無料特典だったというだけで
もしそういうのがあったら無視してください^^

 

 

 

でも、そういうのはそれほど多くないはずです。
ですから安心してください。

 

 

 

なにしろ大量なので僕も全部確認しきれていません。
それでもこれだけの特典を受け取ってほしいのは

 

 

たとえば何かの商品を紹介したいとき、
特典を多く出してる人のほうがやっぱり売れるんです。 

 

 

 

あなたが商品を紹介したいとき、ライバルより目立つには
特典はかなり必要になると思います。

 

 

 

特典ってなんだかんだいって無いよりあったほうがいいし
多ければ多いほど良いに決まってます!

 

 

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

合計340特典プレゼント!!

 

シリウスだけでもすごい価値があるのにここまで特典がついてくると、なかなか
すごいと思いませんか?いますぐ手に入れてあなたの特典として
実績を作るのに役立ててください!

 

 

 

ご購入される場合は通常版と上位版のボタンを

 

お間違いのないようにお気をつけ下さい。

 

特典が受け取れなくなります。

 

決済画面において下記の表示がされない場合ボタンの押し間違えが原因です。
その場合はもう一度当サイトに戻っていただきボタンを正しく押し直していただく必要がございますので
ご了承ください。
ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


 

 

 

 

 

ホームページつくる,サイトつくる,ホームページ初心者,シリウスレビュー,シリウス評価,アフィリエイト初心者,アフィリエイトサイトつくる


 

 

 

 

 


ポータルサイト アメーバキングレビュー シリウス購入者限定サイト お問い合わせ